ブログ

2019/08/19スタッフ日記お盆休み

先週は、お盆休みの方も多かったのではないでしょうか。

私も、お休みを使って御在所岳に行ってきました。

お目当ては、ロープウェイ!

実は、ゴールデンウィークにも行ったのですが、その時は悪天候で乗れずにいたのです。

今度こそ!と、行ってきました。

この日は、雲は多いですが良い天気でした。

ふもとの湯の山駅を出発して、だんだん登っていくゴンドラ。

子どもたちも大興奮でした。

 

どんどん登っていくと、

まさかの霧!

登るにつれて濃くなっていきます。

山の上では、

こんな風にまっしろけ(笑)

全く何も見えませんでした。

でも、子どもたちは山の上でも霧でも喜んでくれていたし、私もなかなかレアな霧の中を進むゴンドラに乗れたので、楽しかったです。

でも、今度こそは山の神様に好かれるといいな(笑)

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の屋根・外壁塗装は、塗りかえ工房へ*

 

お問い合わせ フォーム