ブログ

2019/04/19スタッフ日記春休みのお出かけ

桜も満開を迎え、桜の花びらの雨の中、先週から新学年が始まりましたね。

我が家の子どもたちも、新しいクラスメイトと先生にかこまれ、まだちょっぴり緊張の日々です。

春休みもあっという間に終わってしまいました。

そんなあっという間の春休みに、家族でお出かけしてきました。

 

名古屋市の大高緑地公園に、初めて行ってきました。

とっても広い敷地の中には、公園も何個もあり、ゴーカートや長いローラー滑り台など子どもたちが目をキラキラさせるものばかり!

一日中大興奮!でした。

ここに来たお目当ては、

恐竜です!

大高緑地内にある、ディノアドベンチャー名古屋に行ってきました。

パーク内には沢山の恐竜がいて、動いたり声が聞こえたりと、なかなかの迫力でした。

恐竜といえば、まずはティラノサウルス。

その向かいにはトリケラトプスもいて、向かい合ってにらみ合っている中を通っていくのですが、それまで平気そうにしていた3歳の長女はさすがに怖かったようで、抱っこで隠れながらの通過でした。

 

一日中興奮して遊びまわった子どもたちは、帰りの車の中はそろって爆睡でした。

 

ディノアドベンチャー、大人もなかなか見ごたえがあって楽しめましたよ。

恐竜好きな方は、ぜひ一度訪れてみて下さい。

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の屋根・外壁塗装は、塗りかえ工房へ*

 

お問い合わせ フォーム