ブログ

2018/05/07スタッフ日記ゴールデンウィーク

昨日までの夏日とはうって変わって、今日はしっかり雨が降っていますね~。

こんな日は現場での工事が難しいので、雨戸の塗装など、お天気が悪くても出来る作業をしています。

 

昨日までゴールデンウィークでしたが、皆様はどんなことをしてすごされましたか?

塗りかえ工房も、3日から6日まで、工事はお休みをいただきました。

私も、家族とお出かけしましたよ。

さすがゴールデンウィーク!

良く行く大型遊具がある公園も、いつもの何倍も混んでいました。

 

イベントも開催されていて、たくさんの人でにぎわっていて、休憩するのも一苦労でした。

有料の遊具も長~い行列で、なかなか疲れましたが、子どもたちの喜ぶ顔で、疲れも吹き飛びました(^-^)

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の屋根・外壁塗装は、塗りかえ工房へ*

お問い合わせ フォーム