ブログ

2017/04/07お知らせ「住まいの塗りかえ勉強会」を開催します

塗りかえをご検討されていらっしゃる方、まだ塗りかえは行わないで下さい!

安心して工事を依頼するための基礎知識を身につけて頂ける、

参加無料の市民講座、「住まいの塗りかえ勉強会」を開催します。

 

お客様からよくあるご相談例で・・・

 

・うちの近くで塗装している方から、すぐ塗らないと大変なことになると

 言われたけど本当なの?

 

・雨漏りしているけど、誰に相談していいか分からないの。

 

・なぜこんなにも業者によって値段が違うの?

 

・そもそも、本当に塗りかえる必要があるの?

 

・以前、リフォーム工事で失敗しているから、いろいろ慎重になっているの。

 

・シリコン、フッ素と言われても・・・わからないの。本当に良い塗料を教えて。

 

・見積書の見方が分からないの。こんなこと聞いても恥ずかしくない?

 

こういったお声をお聞きしますが、大丈夫です。何でもご相談ください!

私、佐々木が講師・相談員をしている市民講座です。

気楽に話せる個別相談会も、同時開催しております。

 

詳細は下記をご覧下さい。

 

~安心して工事を依頼するための基礎知識~

   「住まいの塗りかえ勉強会」

 

【日程】4月22日(土)・4月27日(木)

    5月23日(火)・5月28日(日)

 

【時間】勉強会 午前の部 10:00~

        午後の部 14:00~ 講義時間は、各1時間ほどです。

 

    個別相談会 10:00~17:00 

    ※上記勉強会の時間は除きます。

 

【会場】大垣市民会館 1階 第1会議室

    (大垣市新田町1丁目2)

 

 ※他社のお見積書にご不安がある方、ご持参ください

 

【お申し込み方法】

 電話・FAX・メールで受け付けております。

 

 〔電話〕フリーダイヤル 0120-411696

 〔FAX〕0584-64-6325

 〔メール〕info@e-paint.jp

  FAX・メールでお申し込みの方は、

  「お名前、連絡先電話番号、参加人数、勉強会・相談会の希望日時」

  をご記載ください。

 

※お申し込みがなくても、当日直接のご来場も受付しております。

 ただし、定員になり次第締め切らせて頂くことがありますので、

 事前にお申し込み頂くことをお勧めいたします。

お問い合わせ フォーム