ブログ

2021/09/18お知らせ18・19・20の3日間は、秋の塗りかえキャンペーン開催中です!

いつかは解決、解消したい!と思っている、お家の分からない事やお困り事はありませんか?

 

たとえば…

・そろそろ外壁も屋根も塗るタイミングなんだろうけど、塗料も工法も良く分からないなぁ

・家のお手入れ一気にすませたい!外壁や屋根の他に、どんなこと一度に出来るの?

・今の外壁のパターンが気に入っていて、塗り替えるとパターンが消えてしまうけど、何か方法はある?

・夏は暑くて過ごしにくい部屋があるんだけど、暑さを和らげる方法はあるの?

・屋根を塗るのと、葺き替えるのと、上にカバーするのとでは、どんな違いがあるの?

・雨戸が重くて台風が来るたび出し入れが大変なんだけど、軽い物に替えられる?

・雨漏りしてるみたいなんだけど、何が原因なの?

などなど、お家の悩みやお困り事、私たちにお聞かせください。

 

塗りかえ工房ショールームでは、今日から3日間「秋の塗りかえキャンペーン」を開催しております。

 

いつかはやらなきゃいけないお家のお手入れ。

そろそろ準備しておきませんか?

 

今まで1,500件以上の建物を診断し、職人でもある経験豊富な診断士へのご相談は、各日まだ若干名でしたら空きがあります。

塗りかえ工房フリーダイヤル「0120-41-1696」にお電話頂くか、下のQRコードよりラインにてお問い合わせ下さい。

↓↓↓塗りかえ工房ラインオフィシャルアカウントQRコード↓↓↓

塗りかえ工房ショールームにて、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の屋根・外壁塗装は、塗りかえ工房へ*

 

 

お問い合わせ フォーム