ブログ

2020/06/20除菌・抗菌工事店舗やお部屋を除菌・抗菌!効果は3ヶ月持続します

こんにちは。広報担当の寺澤です。

健康が危ぶまれるこの時代、世間にはたくさんの除菌・抗菌方法が出回っています。

アルコール・次亜塩素酸ナトリウム・オゾン・光触媒などなど。

しかし、その除菌や抗菌の方法や取り扱いを間違えると人体に害を及ぼすことも多く、場合によっては除菌がかえって健康被害を引き起こすことにもなりかねません。

 

そこで塗りかえ工房では、皆様の健康を害さず、安心・安全で効率の良い除菌・抗菌を行える、バクタクリーンシステムを導入しました。

バクタクリーンシステムは、ハーブを配合した天然成分100%の溶液を、噴霧器を使用し、ウルトラミストの成分をナノ単位のミストに変換し、室内空間へ噴霧します。

スプレータイプと違い、室内空間の隅々まで除菌・消臭・抗菌効果を持ったウルトラミストが煙状に充満し、その空間の菌やウイルスに除菌効果を働きかけ、細菌やバクテリアを99.9%死滅させます。

使われている成分は、ライム・ティツリー・ローズマリー・インドセンダンなどの天然成分ばかり。

また、ウルトラミストは空間にある物質表面に留まり、約3カ月菌やウイルスを寄せ付けない抗菌コーティング効果もあります。

オフィスや店舗、ご自宅やお車など、あらゆる空間に除菌・抗菌施工致します。

そして、バクタクリーンシステムは、パソコンやOA機器などもそのままで施工可能です。

そして、エアコンを動かしながら施工することにより、エアコン内部まで、除菌・抗菌が出来ます。

特別な養生などがいらず、あらゆる物をそのままで施工出来るので、他の除菌方法に比べ、前準備や後片づけが格段に楽なんです。

 

建物全体はもちろんですが、たとえば会議室など、人が密になりやすい空間のみの施工も可能です。

感染予防対策の一つとして、ぜひご活用下さい。

 

詳しくは、塗りかえ工房までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の除菌・抗菌は、塗りかえ工房へ*

 

お問い合わせ フォーム