ブログ

2019/11/18スタッフ日記おいもほり

この頃は、朝晩の冷え込みがだんだんと厳しくなってきましたね。

我が家でも、朝晩はストーブを付けていて、朝一番は子どもたちがストーブの前のあったかいポジションを取り合っています(笑)

かと思えば、昼間はあったかい日も多いので、寒暖差で体調を崩さないように気を付けなければいけませんね。

 

昨日も昼間はポカポカでしたが、子どもたちと「おいもほり」してきました。

知り合いの方の畑でさせてもらったのですが、みんな大興奮で、夢中で掘っていました。

夢中すぎて、おいもにキズがついてしまった物も。

段々と、コツをつかんだのか、最後にはきれいに掘れるようになりました。

この後、みかん狩りもさせて頂いて、たくさんお土産を頂いて、大満足の一日でした。

おいもも美味しかったです。

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の屋根・外壁塗装は、塗りかえ工房へ*

 

お問い合わせ フォーム