ブログ

2019/09/18スタッフ日記我が家の家族

今年の5月に、我が家に新しい家族が増えました。

 

まずは、甘えんぼで寂しがりやでやきもち焼きの男の子の、カイ

 

次に、ツンデレと見せかけてデレの多い、やんちゃでイタズラ好きの女の子、リン

リンは、好奇心旺盛でイタズラ大好きなので、引き出し開けちゃいます。

 

この二匹は保護猫で、同じ日に同じお母さんから産まれた姉弟です。

他にも兄弟がいるそうですが、この二匹は産まれたときから気が合うらしく、ずっと一緒に遊んでいたそうです。

でも、いつもカイがリンにちょっかい出して、いやがられてます(笑)

 

縁あって我が家に来てくれた子たち。

子どもたちともたくさん遊んで甘えてます。

みんなでずっと一緒に幸せになろうね。

 

広報担当:寺澤

 

*岐阜県大垣市の屋根・外壁塗装は、塗りかえ工房へ*

 

お問い合わせ フォーム